読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クマの家

あんなことやこんなことをつらつらと

新たな餌に釣られるオタク

先日Twitterを眺めていたら興味を惹かれるツイートがRTで回ってきました。

 

ライブレボルトなる新たにスタートするコンテンツの告知ですね。

『CD付き公式同人誌の無料配布』という何とも太っ腹なイベントに目を奪われました。貧乏なので。

 

さて、そんな大胆な形で始まりを迎える新たな作品ですが、肝心なのはその内容です。調べてみると

「楽曲は無料で聴けて当たり前」──

そんな世の中で、

生きた音楽を届けるライブイベントに

再び注目が集まっていた。

 

ライブイベント養成校「奏ヶ丘女学院」で

頂点を獲るために少女たちは奮闘する──

 

ライブレボルト 公式ホームページより https://liverevolt.jp/story

 といったもので、王道といえば王道なストーリーですね。

しかし「音楽の無料視聴が当然」というそこそこリアルな問題を取り込むのは、この手のコンテンツにしてはなかなかに尖っているような気がします。またライブが注目されている世界観ということで、ライブだいすき!!!な僕にとって気になるトコロであります。

ここ最近はアイドルだったりバンドだったり女の子が集まってワッショイする作品が沢山あって最早飽和状態では?となったりもするワケですが、コンセプトが気になるのでなんやかんやで楽しみですね。現在公開されてる楽曲もクオリティ抜群ですし。ゆよゆっぺはいいぞ。

キャラクターもぬるりと紹介されてますが平井かなちゃん可愛いですね。可愛いすぎませんか?いやこれは可愛いでしょう可愛いなあジト目はいいですねヘッヘッヘッしかも一人称がボクですよアアア

 

閑話休題

 

そんなワケで新たなコンテンツが発表されたのでオタクのみんなはチェケラ系でいきましょう。

 

 

めっちゃステマっぽい内容になりましたね。