クマ雑記

あんなことやこんなことをつらつらと

初輸入

5月の頭にmerchnowで注文していた品物が本日到着しました
f:id:qnna:20170513224511j:image

Invent,animateのTシャツとCD、Fit For A KingのウィンドブレーカーとCD、Enterprise EarthのTシャツポスター付きの新譜バンドルです。

初めての個人輸入ということで結構前からあれこれ調べつつ注文、6月になったら届くかなーくらいの気持ちで待ってたんですが思いの外早く届きました。というかEEのバンドルが注文当時はプレオーダーで、5/12から販売という旨の文が書いてあったと思ったんですが、5/12には既に家に不在連絡表が届いてました。しかも差出人がスイス。業者やmerchnow名義ではなく国名、しかもアメリカからの発送とばかり思ってたのでビビりました。本当に。

発送が5/12以降かとばかり思ってたんですけど、海の向こう側には発売日にちゃんと届くように手配されてたんですかね?英語に疎くてつらいです。This is tsurai.

何にしても受け取った時にはめちゃくちゃテンションが上がりました。小学生時代に新しいゲームを買って開封する時のようなワクワクドキドキ感がありましたね。個人輸入ハマリそうです。送料バカかかるけど。

みなさんも気になるものがあったらぜひ輸入してみてはいかがでしょうか。結構簡単にできますよ。

 

 

ちなみにCDのケースはイカした仕様になってました。
f:id:qnna:20170513225908j:image

いい感じにバキバキですね。これもまた個人輸入の醍醐味でしょうか。つらい。