クマの家

あんなことやこんなことをつらつらと

久って漢字、見れば見るほど心が不安になってくる

めっちゃ久しぶりにブログとかいうやつを更新してみたいと思います

 

いやーずっと放置してましたね、1ヶ月以上何も書いてなかった。だって書くことないもんねしかたない

いやライブ行ったりしたんで所謂ライブレポ的なのでも書こうかなーなんて思ったりもしたんすけど、自分の生み出すカスみたいな文章だと書いてもアレじゃね...ってなったりで気づいたら時間も経っててウェイみたいな、あと単に面倒くせえなみたいな 完全にタイミングを失いました。今度ライブ行ったらチャレンジしてみたいです。しないかもしれない。

先月みたいに6月の振り返りーみたいなのも書こうかなと思ったんですけど、振り返ったらあれ何もしてなくね書くことなくねみたいな、あと単に面倒くせえなみたいな 生活の質を上げたいです これ前にも言った気がする。

7月は学校のテストやらレポートやらで何かと忙しくなりそうなんで、ある意味充実した日々が送れそうです。クソ。

 

そんなワケで色々と頑張りたいと思います。過去最高の適当な〆でさようなら